宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

父の日2011!

そういえば・・・
今日は「父の日」ですねー。
皆さんは何か父の日のプレゼントをしましたか〜??

私は、本日のブルーシーズンさんのショップツアーを無事に見送り、夜に父の日と言うことで家族で食事に出掛けることになりました。

110619_201311
NMSメンバーのMちゃんがお手伝いをしている「ウブド」という、宮崎牛専門のとってもオシャレな焼肉屋さんです。

南国バリにいる気にさせるような店内と、宮崎牛が本当に手軽に食べれるのでおすすめです。
特に牛ホルモンとチゲ豆腐鍋、そしてデザートのバニラアイス(黒蜜きなこ)は、絶対に食べるべきですよ。

110619_221608
そしてそして、私への父の日プレゼントはまだまだありました!
姫二人が何やらニヤニヤしていると思ったら、最近ダメになったGショックを知ってか、姫たちで選んでこの新しいGショックをプレゼントしてくれたのでした(喜)。
これでまた講習中での時間を計るのに使えます。

そして続いて・・・、自分で持って来たバックにお手紙をそれぞれくれました。
その書かれたメッセージに思わず泣きそうになりましたが、ここは強い父親を演じなければ・・・と、踏ん張りました(笑)。
本当に私は幸せですね!!
厄入りしましたが、そんなの関係ねえ〜♪・・・って感じです。
ホントにありがとー!


2 thoughts on “父の日2011!”

  1. はらだま より:

    いいなぁ、うちは全く「平常運転」でしたよ…。

  2. 延岡マリン より:

    はらだまさんへ
    記念日が嬉しいのは、日頃家族の時間を使ってないからでしょうね。
    子供のころの”今”を、もっと大切にしないといけないし、きっと将来子供たちに相手されなくなった頃に「もっと遊んでれば良かった・・・」と後悔することは間違いないでしょうね。
    いつも家族に愛を注いでいれば、こんな記念日なんて必要ないでしょうし、「日頃の罪悪感+家族からの愛」に嬉しさが何倍にもなるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です