宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ようやく

120413_151404_ed

今日も1日走り回ってました。
午前中は延岡市商業観光課の部長さんらと対談し、午後はYEG新役員で市長にご挨拶してきました…。(((^_^;)

そして、少し時間が空いたので先日急に病気で亡くなった仲間のところへ、線香あげに行ってきました。

彼は私が手掛けた『延岡アウトドア観光』の宿泊部門で大変大変ご尽力頂いたビジネスパートナーだったんです。
彼のような誠実で優しい人間はそういません!っと皆が認めるほどで、年下なのに学ぶことが多かった素晴らしい男でした。
だから、残念だし、悲しいし、本当に悔しいしです。

あまりにも急で、出張中だったこともあり葬儀にも出席出来てなかったので、ようやくしっかりとしたお礼とお別れが出来ました。

遺影をみると、今でも会うたびに『勝栄さんは忙し過ぎるから体だけは十分に気を付けてくださいね!』と俺の体を気遣ってくれた笑顔が思い出され、涙が溢れましたが、彼こそ“自分よりまず相手”と人の為に一生懸命に頑張ってたので、安らかに休んでもらいたいです。
ここ数年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。ずっーと忘れない!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です