宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

延岡IEの1日目です!

110302_123742

皆さん、お疲れさまで〜す。
今日は西風が強いですが、天気が良くなり安心しました。。
本日は延岡でのインストラクター試験(IE)の1日目です!
マリンの候補生の真由美、ヤス、丈さんの3名は、関西からワザワザ延岡IEに参加してくれたAちゃんとも打ち解け、良い雰囲気の中、順調に進んでます(*^^*)
初日のスケジュールは…(o^O^o)
午前中にオリエンテーションを済ませ、そしてお昼前からのプールセッションの課題を無事にパスしました!
そして今から筆記試験に突入ですので、今日は6時くらいには終われそうです。
このままスムーズに行って欲しいっすね。
候補生のみんな、あと1日で夢が達成するよ!
ファイト〜p(^-^)q


2 thoughts on “延岡IEの1日目です!”

  1. たこさか より:

    IDC2008からもう2年半以上経つんですね。
    なつかしいプールの風景です♪

    全員の合格して楽しい祝杯をあげられますように!

    がんばれ、みんな!!

  2. 延岡マリン より:

    たこさかさんへ
    ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
    イントラになられた後、しっかり活動しておられるようで嬉しいです。
    私の初IDCから、あっという間ですが、新IDCではイントラマニュアルなどの教材が変わった上に、ADプログラムのワークショップでは、『ディープダイブ』が必須になりましたし、DMコースを含み基準が変更になっているところもあり、またまた新鮮でしたよー。
    結果的にみんな合格し、ホッとしましたが、今までと違ってイントラ認定前条件に「CFCを含むEFRI」が必須となりました。
    たこさかさんの「EFRI」コースもシーズン前に開催せねばならないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です