宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

また寂しくなるなぁ

DCIM1932_resize_20131112_093536.jpg

昨日、夜中に長年可愛がってくれてたMさんが癌で亡くなり、OWコース終わってそのまま宮崎市佐土原町へ車走らせました。

本日はゲストさんに無理言って延期にしてもらい、葬儀にも出てきちんとお別れしてきました。

Mさんは、自分のことを本当に理解してくれて、良く適切なアドバイスをしてれた姉ちゃん的存在でしたので、突然の訃報にビックリととに残念で仕方ありません。

まだ若いし、3人のお子さんにはまだまだお母さんは必要な年齢です。
でも、長い間闘病生活を送りながら、子供や家のことをしっかりやってきた人なので、ゆっくり休んで欲しいとも勝手ながら思いました。

人に弱みみせない人一倍頑張り屋さんで、しかも人に気を使わせない気配りの出来る人でした。
そして料理も得意で本当に沢山の手料理を食べさせてくれました。

思い返せば…、
延岡マリンサービスにて、ダイビングを通して知り合って、メンバーさん同士でご結婚されて、結婚式では“キューピット”だということでスピーチまで依頼されたり、みんなで温泉行ったり、飲み会で自分のビジョンを聞いてくれて叱咤激励してくれたり…。
ダイビング以外にも沢山の思い出があり、あの元気で明るい笑顔がやはり忘れられません。

きっと家族が心配でしょうが、どうぞ安らかに眠って欲しいです。
Mさん、これまで本当に本当にありがとう!そしてさようなら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です