宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ダイバーズタウン浦城!

101014_174628.jpg

昨晩はかなり美味しいお酒を飲みました!

ホームグランド浦城町にある民宿「しまだ」で、夜に浦城町活性化協議会の会議&懇親会があり、天神の”手摺り付き階段&踊り場”の設置日程が決定しました。
10月20日(水)~11月4日(木)の予定です!
その間、エントリーは問題ないと思ってますが、エキジットが今使っている梯子ではないものになると思いますので、皆様にはご迷惑とご協力を頂くことになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
11月に完成すれば、めっちゃ快適になりますので、楽しみにしててくださいね!

また、浦城区と漁協浦城支所からも全面的に協力を頂ける話にもなり、もしかするとダイバー専用の駐車場だけでなく、さらに休憩所&更衣室まで設置できる話にまで進んでいます!
コレが決まると、悪天のときのインターバル中が快適となるし、着替えも出来るようになれば女性をはじめ、多くのダイバーさんにさらに便利になると思いますよー。
明日、また区と漁協との協議を進めていくので、是非モノにしたいと思います。

ここに来るまでに、ありもしない噂があったり、地元の方々にとってかなりの誤解があったり・・・で、平坦な道のりではなかったのは言うまでもないのですが、それだけに本当に嬉しい時間でした・・・!
自分の目指す夢にまたひとつ近付き、昨晩は嬉しさのあまり、いつもより多く飲んでしましました。f(^^;
これからも”継続は力なり!”で頑張ります。


2 thoughts on “ダイバーズタウン浦城!”

  1. Big-bo より:

    ご苦労様です!
    思った以上に早く、私たちダイバーの夢が実現するなんて、本当に嬉しい限りです。
    これで休憩室や更衣室まで出来ることになれば・・・と、夢はどんどん広がりますね~。
    プライベートの時間を裂いて動いて下さる勝栄さんに、本当に感謝です!

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさんへ
    少しずつではありますが、有限実行で進んでいます。
    ここ最近になって、まとめてきた!って感じですから、本当にバタバタして余裕がない毎日ですが、「このチャンスをしっかりつかもう!」と思って、頑張っております。
    これからも延岡をこよなく愛するダイバーさんに、しっかり喜んでもらえるショップを目指して、引き続き頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です