宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

たまにはご褒美!

2013022609090100.jpg

昨日は終日バタバタでした。(;^_^A
午前中に天神のダイバー用トイレが、水が上がらなくなり、予定してた打ち合わせを午後イチに変更してもい修理。
それから打ち合わせを終えて、高千穂まではひとっ走りし、トンボ帰りし、観光協会で新観光パンフの打ち合わせ。
バタバタの最後は、YEGの勉強会に出席し、牡蠣小屋で楽しい宴でしめました。
来月のダイバー交流会の視察もできたし、大満足!o(^o^)o
延岡初の牡蠣小屋、皆さんお試しあれ!


2 thoughts on “たまにはご褒美!”

  1. Big-bo より:

    本当にお疲れ様です。
    走り続けの毎日、美味しいもの食べてホッとする時間を作って身体も心もねぎらってあげて下さいね。
    今月の鰻&すき焼きの絶品組み合わせで贅沢なダイバー交流会も嬉しかったですが、来月もまた今から楽しみです。
    毎月美味しいものをお腹一杯食べてもドライスーツがきつくならない様に、い~っぱい潜らなくっちゃね!

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさん  
    最近の楽しみは、美味しい物を食べることと、ゆっくりお風呂に入ること・・・かな?(笑)
    そんな人間として当たり前のことが出来ないくらいバタバタなのは、きっとありがたいことなんだろうけどね。
    まあ、先日の愛甲うなぎ屋の牛すきやきは、ヒットですね!
    また行きましょうや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です