宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

これも今回の仕事!

120203_172319_ed

石川県に入ってます!
仲良しコースディレクター森山さんのいる『アミューズマリンクラブ』さんに寄らしてもらって、自慢のダイビングプールを視察させてもらいました。
うちが理想とする大きさのプールを持ってて、うらやましい…。
あ〜〜っうちも早くダイビングプールが欲しいな…( ̄* ̄)


2 thoughts on “これも今回の仕事!”

  1. Big-bo より:

    お疲れ様です。
    今回の出張・視察はすご~く充実してそうですね。
    グルメリポートだけじゃなくて安心しました。(笑)
    マリンにダイビングプールができたら、仕事帰りに寄ってエンリッチ吸って中世浮力でボ~っと、癒されたりなんかできないかなぁ~なんて、想像してしまいました。
    私にもプールの設計を伝授してください。(笑)

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさん お誕生日おめでとうございます!
    今回はとても勉強になあったし、良い刺激をもらって、さらなるステージに進むモチベーションになりました。
    でも、全国にいる親友やイントラ仲間さん、そしてダイバーさんらが何処に行っても「かっちゃんがせっかく来たから・・・」と凄いおもてなしをしてくれて、感謝するともともに、本当に幸せものだと実感しています。
    自社プールを持つのは長年の夢だったので、実現に向けて前進していきますので、応援宜しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です