宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

こんな可愛いお薬手帳もらっちゃいました!

120803_174510_ed

今日は終日病院巡りで時間を潰しました…(;^_^A
2〜3ヶ月前から口回りや手先に白斑が出来てて、気になってたんだけど、なかなか診てもらう時間が取れなかったんですが、この台風に合わせて診察してもらってきました。
診察結果は『尋常性白斑』というものらしい!(^^;)(;^^)
マイケルジャクソンや宮里愛のお父さんらも、これに掛かってたみたいですが、原因や特効薬がないらしく、暫く様子をみることに。
これも本厄の洗礼か?f(^^;
まあ、人生の折り返し地点…色々ありそうね。


3 thoughts on “こんな可愛いお薬手帳もらっちゃいました!”

  1. Big-bo より:

    お疲れ様です。
    初めて聞いた病名(?)なのでビックリしました。
    ハタケみたいなものかと思ってたので気にしてなかったのですが、ネットで調べてみて初めて知りました。
    お仕事以外にも地域活性化など、いろんな活動での疲れやストレスは想像以上のものがあるのでしょうね。
    いつも元気印の勝栄さんに、私たちもついつい甘えてしまうところがありましたが、この機会に少しでもご自身のメンテナンスの時間を作ってあげて下さいね。
    そしてこれからも、いつもの勝栄スマイルで私たちに元気をわけて下さいね。

  2. かっぱ より:

    かっぱの女房のゆかりです(^^)v
    お久しぶりです。
    いろんな病気があるんですね。確かに病気というのはストレスと深く関わっているようです。体が信号を出してくれてるんですよね。
    難しいとは思いますが、休める時間を持てたらよいですね!

    というところで。。。そのお薬手帳、うちの4歳の息子と同じですわ!(^^)!カワイ~~~♡

  3. 延岡マリン より:

    かっぱさん
    はい、世の中はわからんこといっぱいです。
    まあ、めげても何も良いことないので、前を向いて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です