宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

西表島ツアー2011・パート6!

110504_151817

西表島でマリンメンバーのシンゴちゃん??に会いましたよ!
エコヴィレッジ&ブルーシーズンさんの非常勤インストラクターさんなんですが…、顔や雰囲気、そして髪量もかなりソックリです。(^^)d
関西のYさん、このブログに登場、ありがとうございましたm(__)m


2 thoughts on “西表島ツアー2011・パート6!”

  1. 須川一幸 より:

    うらやましいですなあ!
    竹富島までしか行ってない。今年は鹿児島県三島(硫黄島)に行く予定。ダイビングはできないけど、シュノーケルはOK。与論島で教えてもらった。
    海はすごい!自然の大切さを教えてくれる。生かされているなあとつくづく思う。
    また、海を愛する人が好きだ!
    悪い奴がいない。やさしい奴ばかりだ。海から学んでいるのだろう!
    延岡に戻ったら色々話を聞かせてください!

  2. 延岡マリン より:

    須川さんへ
    お世話になっております。
    そして初書き込み、ありがとうございます。
    硫黄島へいくんですね!私たちも7月にダイビングツアーを企画しております。
    透明度は良いし、ウミガメには出会えるし、天然露天風呂もありますし・・・、とっても素晴らしい島ですので、毎年行っています。
    機会あれば、須川さんも是非延岡でダイビングにチャレンジしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です