宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

42歳になりました。

PhotoGrid_1375110354228.jpg

お陰様で素敵な誕生日を迎えることが出来ました!

家族やダイバーさんにも沢山お祝いしてもらい、そしてFBでも本当に沢山のお祝いメッセージをもらいました。
皆さん、本当に本当にありがとうございま〜す♪

高橋勝栄42歳を迎えて…f(^^;
男前には産んでもらえなかったけど(笑)、最も大切な体だけは丈夫に産んでもらったし…
両親は今だ健在で、病気ひとつせず元気にいてくれるし…
嫁&子供たちも完全母子家庭なのにもかかわらず、一生懸命にサポートしてくれるし…
ダイバーさんや仲間も応援してくれて…
本当に幸せ者だと実感してます。

俺だって、色んなことで悩むこともあるけど(笑)、ここ数年は色んなことがふっ切れました♪

あれもこれも…、こんなヤツを信じて身近で支え続けてくれた家族やスタッフ、そして仲良しイントラさん&メンバーさんがいたからです。

そんな世話になってる人達へ恩返しのつもりで、これからも夢に向かって「有言実行」で頑張って行きたいと思います♪o(^o^)o

皆さん、これからも懲りずに宜しくお願いいたします♪m(__)m


3 thoughts on “42歳になりました。”

  1. Big-bo より:

    お誕生日おめでとうございます!
    毎日のようにお仕事の後でいろんな会議など、自分の時間を犠牲にして頑張っている姿を見て、私たちも刺激を受け微力ながら発憤させられます。
    いつも勝栄さんの「有言実行」に感動させられてますが、これからもたまには自分の身体のメンテの時間も取りながら頑張ってくださいね。

  2. M姉妹 より:

    42才おめでとうございます。
    勝栄さんは男前ですよ!!!
    勝栄さんのパワーにいつも感動しています。
    元気をいつも分けもらっていますよ!
    42才を楽しんでください

  3. 延岡マリン より:

    Big-boさんへ
    お祝いメッセージありがとうございます。
    いつもご愛顧&応援に感謝・感謝・感謝です。
    世の中、自分のことしか考えていない人が多い上に、人のせいにして自分は何もしない人がいるけど、そんな人に色々いっても無駄である事を知っているので、これからも自分のやるべき事をしっかりやっていきたいです。
    たまには、他の人みたいに思いっきり羽根のばしたいという気持ちがあるのですが、今しかないことが多すぎて・・・。
    人生の折り返し地点、楽しみたいと思います。
    By katuei 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です