宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

今日も荒れてました〜!

20090529133448.jpg

今日も風が強く、まだまだ海はウネリが強いままでしたわ(^_^;) だって浦城で波乗りしているサーファーがいたくらいですからね。もちろん天神はニゴニゴ状態…(^_^;)しかし沖は真っ青に!波&ウネリが下がれば、透明度は上がりそうな気配ですよー。おとといは島浦と北浦の間でイルカの目撃例があるので、早く海況が良くなることをいのりましょうo(^-^)o


2 thoughts on “今日も荒れてました〜!”

  1. とだっち より:

    ごぶさたしてます!!

    ダイビングフェァはとても刺激になり本当に行って良かったッス

    今日はたまたまTVを見ていたら宮崎の海の特集でした

    宮崎の珊瑚の現状などが報道されておりとても感慨深いものでした

    宮崎の海は世界に誇れるものだと再認識し

    宮崎でダイバーになれたことを嬉しく思いました。

    勝栄さんも出てたっす!!

    いいですね宮崎のうみは!!

  2. 延岡マリン より:

    とだっちへ
    その後、元気してますか??
    延岡はサンゴ保全に関して、ようやく動き始めました。
    長年訴え続けてきた我々にとって、とても嬉しいことですが、と同時にまだまだやるべきことに気付かされるので勉強にもなっています。
    宮崎の海は、本当に素晴らしい海です!だからこそ、海中の変化を気付かない方々に我々ダイバーの声が大切だもんね。
    今後も宮崎の海の素晴らしさを保つ、そしてPRするために共に頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です