宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

石垣島ツアー 08 ・後記5 !

また、やらされちゃいました! えっ?いや、やっちゃいました・・・f(^^; 「世界のカツアツ」です。オモロー!もちろん他の方々もやっていましたのでオモロイ写真がたくさんありますが、見られると困る方や保護法など色々とありますので、この場は私の写真のみということで・・・えへへ(^^; まあ、でも今回もよく食べて飲んで、よく笑いましたね〜。本当に楽しかったですね。特にマンタ記念&記念ダイブを迎えた皆さん、目標達成おめでとうございます!また夢をかなえる為にツアーに行きましょうね。
isigaki08 (119)_R.jpg


2 thoughts on “石垣島ツアー 08 ・後記5 !”

  1. Big-bo より:

    お疲れ様でした。今回も超・楽しいツアーでしたね。毎回新ネタを仕入れてくれるKさん、面白かったです。
    一昨年同様、15名の延マリ御一行様でしたが、また「準備早〜い!」って言われちゃいましたね。
    マンタに逢えた時には、初マンタ記念の人と同じ様に何度も何度も感動をもらいました。
    今回もまた谷口さんと勝栄さんに感謝です。有難うございました。そしてサポートについて下さった小川さん、お疲れ様でした。

  2. かっちゃん より:

    Big-boさんへ
    ツアーお疲れ様でした!予定通り?マンタも見れて本当にホッとしました。
    今回も参加者が多く、かなり賑やかだったで楽しかったですね。
    今後も楽しくて、延岡マリンならではのツアーを企画していきますのでまた石垣島にもいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です