宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

祝 1050 ダイブ!

++大久保さん 祝 1050ダイブ 記念!おめでとうございます++

【達成日】2011年5月4日(祝水)
【 名 前 】大久保 幸子
【 場 所 】: 西表島(鹿川・中の瀬)
【ダイビング歴】 約11年7ヶ月
【認定ランク】PADI MSD
【本人コメント】 『心に残る記念ダイブを三度も続けて大好きな西表島で迎えられて感動でした。
準備して頂いたコスチュームで年甲斐もなくはしゃいでしまいました。(^-^) 今回もまた、いつもそばでサポートしてくれる勝栄さんとバディや仲間の皆さんに感謝の1050本目でした。 これからも体力アップを心がけコンスタントに潜って、また次の記念を目標に楽しんで行きたいと思います。 エコビレッジのジローさん、チハルさん本当にありがとうございました。』


3 thoughts on “祝 1050 ダイブ!”

  1. らた子 より:

    さっちゃん、1050本記念おめでとうございます。
    白鳥の全身コスチュームがとっても素敵で♡、羨ましかったです(笑)。
    水中でもチュチュが良い具合に揺れていてかわいかったですよ。

    記念に合わせてくれたかのようにイルカちゃんも群れで遊びに来てくれ、
    みんなで大はしゃぎしましたね。めっちゃ楽しかったです。
    さっちゃんの日頃の行いでしょう!?。ありがとうございます!!
    また次の記念もお願いします。

    さっちゃんの体力がアップしたら、「ガイドさんの傍」は譲りますので
    遠慮なく言ってください(^_-)-☆。

  2. ちゃお より:

    記念ダイブおめでとうございます!

    何の躊躇もなく白鳥になりきっていくさっちゃん・・・
    見習わなくちゃって思って、その日は2度目の被り物をしっかり
    最後まで被った私でした。(^_^;)

    イルカの群れもさっちゃんのおかげだと、私も思います。
    ありがとう!今度は「飛び込めー!」の合図で、イルカと一緒に
    泳ぎたいですね。私も体力アップに努めなくては・・・。

    また西表で記念ダイブができるよう、共にがんばりましょ~!

  3. しょーこ より:

    さっちゃん、1050本 おめでとうございます。 前半組にしたばっかりにさっちゃんの白鳥の湖が見れなかったことが イルカ!?よりも悔やまれます(^o^;) 次の記念ではぜひ一緒に被り物やりたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です