宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

UMKテレビ宮崎「HOT WAVE」が延岡にキタ〜っ!

UMKテレビ宮崎「HOT WAVE」が延岡取材! 2008/07/14・16
UMK080716_R.jpg umk08 (1)_R.jpg
◆地元テレビ局の「UMK宮崎局」の人気番組「HOT WAVE」が、延岡マリンの島野浦クルージング&シュノーケリングを取材に来ました。レポーターはお馴染みの真吾アナと赤間アナでーす。
今回は夏のドライブ企画らしく、延岡は是非海が紹介できれば・・・と依頼があり、始まったお話です。
■報告者:スタッフ勝栄
                   

■7/14(月)にディレクターさんやカメラマンさんを始め、取材班6名は夕方4時半に延岡入り!本当は2時半くらいから取材に入る予定でしたが、前の取材が押したのもあり遅くなった為、この日のシュノーケリング取材は諦め、延期になりました。
その代わり、クルージングのみにしてマリンのボート「ルンバルンバⅡ号」で下をくぐれるダイナミックなアーチや、ライオンが寝そべっているように見える五丈礁などを案内しましたが、良い取材が出来たと大喜びしてました。
■7月16日(水)に、やはりあの海を見たら是非海中も紹介したい!と切望され、急遽この日もボートを出してシュノーケリングに出かけました!
ポイントは沖の小島を使いましたが、あいにく透明度はいまいちだったけど回復傾向・・・!前回引き続きのアナお二人は、ソラスズメダイやキンギョハナダイなどのカラフルな魚と、たくさんのテーブルサンゴやソフトコーラルを見て、「延岡には想像以上に熱帯魚がたくさんいてビックリ!」とか、「前にも潜った経験があるけど、こんなに魚をみたのは初めて!」などなど、お二人ともかなり感動しておりました!
結果的に、こうして取材は2日間共に順調に進み、取材班の方々と楽しいひと時でしたぁ〜。きっとこの楽しい様子が伝わるような番組作りになっていると思いますので、皆さん放送日をお楽しみにね!
umk08_R.jpg
真吾アナ&赤間アナも一緒に、記念撮影パチリ!ヨッシーがかなりいい顔しています。
※真吾アナはかなり楽しくて距離がとても近く感じれる方で、赤間アナは実物は相当キレイですよ〜。マジっす!By 勝栄
↓↓↓ 放送日はこちら ↓↓↓
【放送予定日】
★UMKテレビ宮崎 『HOT WAVE』
 2008年7月26日(土) PM6:30〜

※多分ですが、私勝栄は結構でる予定ですので是非見て笑ってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です