宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

PADIカスタマーズファースト賞!

『優秀ショップとして表彰』 2008/01/23
katsu_R.jpg
◆PADIジャパンにて、毎年全国のIRRA(ダイブセンター)の中から優秀ショップを表彰してくれるのですが、またまた我が延岡マリンが「カスタマーズファースト賞」で表彰されました。その表彰式の写真が送られてきたのでアップしますね。私達、延岡マリンのスタッフにとって日頃よりゲストの満足度をいかに上げるかを一番に考えて仕事しているだけに、とても嬉しい表彰でした。
でも350名以上参加したPADIのメンバー様の前(壇上)で、受賞者代表として挨拶を依頼され、久々に緊張しましたわ(笑)
これもひとえにゲストである皆様のご愛顧と、延岡マリンのスタッフ各々の頑張りのお陰です。心より感謝申し上げますm(__)m また今年も胡座をかくことなく気を引き締めて頑張って参りますので、これからもどうぞご愛顧をよろしくお願いいたします。
hyousyou_R.jpg
◆写真は東京・恵比寿にある「ウェスティンホテル」にて、PADIジャパン社長の中野氏(右)と関西オフィスの西川氏(左)、そして同じく九州から表彰受けた福岡の仲良しショップ「サンズ」様も表彰され、オーナーの木村さんと一緒に記念撮影です。サンズの皆様、おめでとうございまーす。