宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

12月10日 (土) イベント!

12月10日 (土) イベント!
★マリンパーティ 2005
毎年恒例のマリンパーティのお誘い!
今年ダイバーの仲間入りした方、初めてマンタに会えた方、祝100本目を迎えた方、ダイバー同士でご結婚された方などなど、今年一年皆さんにとって楽しいダイビングライフが送れたでしょうか?
毎年大賑わいのイベントですが、日頃のウェットスーツやインナー姿でなく、ちょっとだけオメカシしてアピールしてくださいね!(笑)
さあ、この一年間の思い出ダイブの数々をネタに新旧ダイバー交えて盛大に盛り上がりたいと思います。
【開催場所】ガーデンベルズ延岡
【集合時間】PM18:00〜21:00
【 会費 】予価¥5000(ビュッフェ&飲み放題)
【 内容 】①ダイバー紹介
②2005年度ダイバー表彰
③空クジなしダイビングクッズ抽選会
④延岡の海フォトコンテスト
⑤スライドショー
⑥仮装?女装? ets・・・
※当日、門川・日向方面からお越しの方々用の専用送迎バスを手配する予定です。また延岡駅の裏となりますので、バスや電車利用でも大変便利です。
会場が分からない方や当日宿泊希望の方は担当:勝栄まで!


2 thoughts on “12月10日 (土) イベント!”

  1. Ciao より:

    ブログ形式は更新とか簡単そうでいいですね。裾野も広がりそうだし。ってことで、初めてコメント入れてみます。
    えー、いつものことながらフォトコンの要領を忘れてしまいました。
    大きさ、枚数、裏に書く事柄、締め切り日等々を教えて下さい。  
      ちゃお。

  2. 延岡マリン より:

    フォトコンは先日でOKですよね?今年の『延岡の海フォトコン」のV2を狙ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です