宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

7月度PADIインストラクター合格!

2015-7-2 (136) (680x510)
めでたく延岡で新PADIインストラクターが4名誕生しました!!

日  時 2015年07月02日(木曜)

場  所 延岡市

参加人数 4名

内  容

2015-7-1 (112) (680x510)
◆本年度2回目となる延岡でのPADIインストラクターエグザミネーション(IE)で、延岡マリンサービスから挑んだ候補生石黒友一君を含む4名が皆無事に合格いたしました!! おめでとうございまーす!!
お父様と一緒に奄美大島で車椅子専用のダイビングサービス「ゼログラヴィティー」のチーフとして、1年3ヶ月前に当店でOWダイバーになって、そのままダイブマスター、そしてインストラクター開発コース(IDC)を受けた友一君。
様々な経験もさせながら、同じ2代目としてのアドバイスも沢山してきたつもりです。
将来に対する不安を払拭するために、ずっと頑張って来た甲斐もあって、夢であるインストラクターに本日仲間入りをすることができました。
これからは、この2日間の喜びや感動を忘れずに、ダイビングをしたいというゲストさんらに沢山の感動を与えられるインストラクターになってください。
今後も変わらず応援してますので、家族で助け合いながら頑張ってください。

延岡マリンサービス STAFF一同