宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

県北の情報誌、ついに発刊!

en.JPG
◆待望の宮崎県北の情報誌「en」がついに発刊しました!昨年まではフリーペーパーにて県北のおススメショップなどを紹介してたり、各ショップより割引サービスなども得られるクーポンなども付いています。
延岡マリンも「en」とはスタートから情報提供や広告などで何かとお付き合いをしておりましたが、今月号よりついに冊子となり、今では提携店も増え、割引&特典サービスが更に充実してきました。今後は「タウンみ●ざき」などと肩を並べるほど更に内容が面白くなっていくこと間違いなしです!
そして新たに「en倶楽部カード」を発行しはじめ、各提携店でカード提示により、割引&特典サービスなどが受けられるようになりましたよ。
もちろん延岡マリンサービスもこの「en」の提携店となり、割引&特典サービスが受けられる上に、「en倶楽部カード(無料)」を発行出来るようになりましたよ!
クレジットカードではなくメンバーズカードなので日増しに提携店も増えていますし、何と言ってもカード提示だけで様々な割引やサービスが受けられるのは嬉しいですものね。地元の我々にとって更に「en倶楽部カード」の価値がきっと上がるでしょう!
P1000003.JPG
【en倶楽部カード発行の流れ】
1.希望者は延岡マリンのスタッフに声をこけてください。
2.申し込みは無料!(この倶楽部カードはクレジットカードではありません)
3.専用申し込み書に必要事項を記入。
4.延岡マリンにて「en倶楽部カード」をすぐにお渡しいたします。
※またこの情報誌に興味ある方は、只今マリンにも4月号が置いています。情報誌も無料ですので遊びに来た時は遠慮なく持って帰ってくださいね!シーズン前にダイビング特集も予定されていますのでお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です