宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

店内にウォーターサーバーを設置!

日  時 2018年09月08日(土曜)

場  所 延岡マリンサービス店内

内  容

店内にウォーターサーバーを設置致しました!
NMSメンバー、そしてご愛顧頂いているダイバーの皆さんに報告♪
日頃より、延岡マリンサービスのご愛顧ありがとうございます。
この度、店内にウォーターサーバーを設置することになりましたので、お知らせ致します。
各自、ご自由にご利用ください!
この度設置したウォーターサーバーは、阿蘇の天然水が、お湯と冷水で出るようになってます。
また横には「緑茶」や「コーヒー」を置いてあり、紙コップを使用して、セルフで飲んでもらえるようにしました。
※水溶きですので、ホットでもアイスでもOKです♪
お互いにこんなメリットがあります!
これまで、私たちスタッフがダイブ前後に、飲み物をお出ししていましたが、今後各自のペースで飲んでもらう事を目的としています。
 
これにより、
①ダイブ前にお茶やコーヒーは飲まない人も多いし、無駄をなくす
②未だ常勤スタッフが入っておらず、人的労力を減らす
③衛生的な面
こんな目的で導入しました。
 
だから、今後は来ていただいたら、セルフで飲んで貰えばありがたいです。
 
ミネラルウォーターでいい方はそのままで、コーヒーやお茶の方は、茶粉を備え付けのスプーンで一杯分をコップ入れて、冷水または熱湯でご自由にご利用ください。
※ミルクティーなどをアイスで飲む場合は、インスタントをコップに入れて、少量の熱湯で溶かして、そのあと冷水を入れて作って下さい。
 
また、使用方法を含め、分からないことがあったら、お気軽にSTAFFに聞いてくださいね!

報告者


スタッフ勝栄