宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

夕刊デイリー「海中にも干支の主役 ウミウシたち」連載!

日  時 2021年01月25日(月曜)

場  所 夕刊デイリー内

内  容

海中にも干支の主役 ウミウシたち シリーズ開催!

今年はウミ丑年♪
そこで、地元「夕刊デイリー」さんより依頼を受け、延岡マリンサービスのダイバーさんやスタッフが延岡の海で撮影したウミウシが特集となって掲載されました!
そうです!丑年はやほりウミウシが主役になるべき1年として、夕刊デイリーの紙面上に3回に分けて連載。
ウミウシ大好きダイバーさんはもちろん、カラフルなので目の保養になると思い、引き受けましたが、反響もあり、やって良かったです。
新聞にまで、ウミウシが開催されることにより、宮崎県北の皆様の少しでもコロナストレス解消に繋がると嬉しいです。

 

【夕刊デイリー 海中にも干支の主役 ウミウシた①】

※エリア外の皆様や見逃した方は、こちらで見れます。
http://www.yukan-daily.co.jp/news.php?id=90435

 

【夕刊デイリー 海中にも干支の主役 ウミウシたち②】

※エリア外の皆様や見逃した方は、こちらで見れます。
http://www.yukan-daily.co.jp/news.php?id=90459

 

【夕刊デイリー 海中にも干支の主役 ウミウシたち③】

※エリア外の皆様や見逃した方は、こちらで見れます。
http://www.yukan-daily.co.jp/news.php?id=90551

 

こうして、地元の夕刊紙の紙面を海ネタで飾るのは、やはり嬉しいですね!

今後も露出が増えるよう頑張って参ります。

報告者


スタッフ勝栄