宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

受入れに関するお知らせ!

日  時 2020年08月17日(月曜)

場  所 延岡マリンサービス

内  容

大切な皆様へ

延岡及び県内でのコロナ感染者急増に伴う営業自粛2週間が経て、受入れを再開しております。

自粛期間中は、皆様のご協力のお陰で、この間延岡マリンから感染者を出すこともなくありませんでした。

また、7月末に石垣島ツアーに行かれた方や8月頭に延岡で出た感染者に近い方々も2週間の健康観察の結果も異常なしとなり、とりあえずホッとしております。

また、宮崎県は延岡市の感染者減少及びここ数日感染者が出てない事から、8月17日よりレッドゾーンから外しました。

今後も当日発熱ある方や体調が優れない方を除き、これまで以上に感染防止策を講じながら受入れで行きます。

皆様のこれまでのご協力に、心から感謝いたします。

【当店のコロナ感染予防対策】

・宮崎県が示したガイドラインを遵守します。

・店内、車内、船内、ゲストハウスなどでは、アルコール消毒液を設置しております。

・店内、車内では、スタッフも手洗いうがいの徹底、マスク着用、定期的な換気、共有スペースやアイテムの消毒、来店時の検温を徹底しておりますので、ゲストの皆様も同じようにお願い致します。

・当日、体温が高い及び体調が優れない方はプログラムの参加は中止致します。

・レンタル器材の消毒をしてお貸し致します。

・バディチェックは目視で行っていただきます。

・船上では、消毒して乗船いただき、船内でもソーシャルディスタンスにて着席してください。

・プログラムにより人数制限を行います。

・延岡市の要望に従い、島浦島を含む漁港への上陸はしばらく控えます。

 

【予約時のお客様へのお願い】

・予約時および予約日から、遡って2週間以内に、コロナ感染者及び家族、同僚の方との接触がある方はご遠慮下さい。

・予約時及び予約日から、遡って2週間以内にコロナ感染者の出た飲食店や場所に、行かれた方はご遠慮下さい。

・予約当日に、37.5度以上熱がある方や咳が出る方、そのほか体調が優れない方は、ダイビングできません。

・店内及び車内では、マスク着用をお願い致します。

以上、お手数とご迷惑をお掛けいたしますが、コロナを延岡に持ち込まない・延岡でもらって帰らないようにするためにも、どうぞご協力を宜しくお願い致します。

 

最後に・・・

医療従事者に感謝するとともに、コロナ感染者がいち早く回復されます事と、これからも皆さまがコロナにかからない事を心から祈ります。

※今後もコロナ感染状態により、また営業形態が変わる場合は、また連絡いたします。

延岡マリンサービス スタッフ一同

報告者


スタッフ勝栄

スタッフ真由美