宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

マリンパーティ 2008!

★マリンパーティ2008のお誘い

いよいよ毎年恒例のマリンパーティのお誘いです!
でも今年も残り2ヶ月とちょっと・・・。時間を無駄にせず、まだまだ海で楽しみましょうね!
さて、毎年大賑わいのこの忘年会ですが、日頃のウェットスーツやインナー姿でなく、ちょっとだけオメカシしてアピールしてくださいね!(笑)
この出会いの場がきっかけでゴールインしたダイバーカップルはたくさんいます。
さあ!今年も、この一年間の思い出ダイブの数々をネタに新旧ダイバー交えて盛大に盛り上がりたいと思いますので、数多くの皆様のご予約をお願いいたします。
【  開催日 】 12月6日(土夜)
【開催場所】 ガーデンベルズ延岡(延岡駅すぐ裏)
【集合時間】 PM18:00〜21:00
【 内  容 】 ①ダイバー紹介
②2008年度ダイバー表彰
③延岡の海・フォトコンテスト2008
④空クジなし抽選会(2ボート無料券・タンク10本券など豪華景品あり)
⑤海中世界スライドショー
⑥お魚クイズ(予定) などを予定・・・
【 会 費 】 予価¥5000(ビュッフェ&飲み放題)
日向・門川方面の方は「送迎バス」を準備する予定です。
ご希望の方は事前に連絡をお願いします。国道10号線を中心として、送迎の場所や時間は各自に追ってご連絡いたします。
また、当日ご宿泊希望者は提携の格安ホテルをご紹介いたしますので、遠慮なくご相談ください。
ご予約の全てはマリンのHPやメール、もしくはお電話でお願いいたします。

★延岡の海・フォトコンテスト2008

またこのマリンパーティー内で毎年同時開催する「延岡の海・フォトコンテスト」の写真を募集いたします!
このフォトコンは当社オリジナルで、写真を当社で準備した額に入れて展示し、パーティ参加者全員に投票して頂きグランプリや特別賞を選びます。
【テーマ】 延岡の海!(延岡で撮影した写真ならOK!)
【サイズ】 2L(お一人3作品まで)
【懸 賞】 グランプリ1名・マリン特別賞1名:2ボート無料券など
【参加賞】 タンク券(1500円の金券としても使用できます)
【提出期限】 11月30日(日)まで!(郵送でもOKです)

提出する写真の裏に「お名前」「タイトル」「撮影場所」を記入してください。
また提出された写真はパーティー後は当社が頂き、HPなどで掲載させて頂いたり、当店主催の写真展などにも使用させて頂きますので、どうぞご容認ください。

★2次会
夜は長い・・・。盛り上がりは止まず二次会へ!もちろん2次会から参加もOKです!
【開催場所】 サーティワン
【集合時間】 PM21:30〜
【 会費 】 予価¥2500(飲み放題)

参加の有無は当日まで分からないという方は当日構いませんが、事前に参加出切る方は事前にお知らせ下さい。
開催場所などがわからない方や、マリンパーティの詳細は担当:勝栄まで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です