宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ビーチクリーンアップ’09のお誘い!

★環境保護ダイブ’09  2009/12/13(日)企画
beachcrean0807-24_r
◆私達のホームグランド「延岡の海」を守る為に今回、ホームグランドである『天神』のビーチ清掃と海底清掃をし、一年間の感謝も込めて大掃除を行います。
今年はショップの都合や天候に邪魔をされ、なかなか開催出来なかったこともあり、今現在ゴミが目立ちますので、どうぞマリンメンバー皆さんのご協力をよろしくお願いいたします!!
【日時】2009年12月13日(日)
【集合】延岡マリン AM9:30
【参加】①ビーチクリーン:ノンダイバーから。②海底清掃:OWダイバーから。
【会費】バーベキュー代として¥1000
※レンタル代は別としてタンク代無料/器材以外は全てマリンが準備します。
【内容】午前:陸上の掃除+海底清掃午後+バーベキュー

beachcrean0807-18_rbeachcrean0807-29_r
beachcrean0807-35_rbc091123blog_r
※当日、焼肉以外に五島列島より天然サザエ&ヒオウギ貝を入手し、バーベキューと豚汁を準備しますので、お楽しみに~!

※また午後からは、ビーチファンダイブも出来ますので、ご希望の方は事前にご予約をお願いします。
ビーチクリーンアップの質問やご予約はスタッフまで!


2 thoughts on “ビーチクリーンアップ’09のお誘い!”

  1. はらだま より:

    この前の「海好きの集い」経由でサーファーの方や、釣りの団体にも声かけてみたらどうですか?
    みんなでやった方がたくさん拾えるし。

  2. 延岡マリン より:

    はらだまさんへ
    そうですね、いいですね~。
    今回は地元の漁協や区の方にも声を掛けています。
    別件ですが、ついに12月2日に天神にダイバー専用の「仮設トイレ」設置が決定しました。
    今まで以上に、区とも良好な関係が築けそうなので、今後このビーチクリーンアップにも発展しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です