宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

TV生出演!


昨日3/9日(木)に「UMK」に生出演してきましたぁ〜!

【放送日】 UMK
  3/8 PM6:20〜約3分分間
  3/9 PM6:20〜生放送・約4分間
  3/11 PM6:00〜40分の間(約3分予定)
                 
今回放送で流れた映像は私が撮影した『延岡の海中世界』です。特に生放送ではニュース内でゲストと言う形で招いて放送するというのはUMKでも珍しいとのお話でしたが、メインは島浦の「日本一のオオスリバチサンゴ」や島毛の「フラワーガーデン」や「沖の瀬No.1」で撮影されたものでした。
TV見られた方もお気づきになった思いますが、延岡の島浦島にある「日本一のオオスリバチサンゴ」が弱り始めています。見られた方全てが「延岡の宝を守らねば!」と思ってくれることが狙いです。
この機会に初めて「UMK」の局に訪れましたが、4年前に新築されたばかりとあってとてもキレイ!しかもTV局内やスタジオなどを見学させてもらい、お仕事風景も見させてもらい良い経験になりました!
UMKのスタッフの方々はとてもフレンドリーで、会う皆さんがそれぞれ挨拶してくれて、驚くほどとても雰囲気が良く好印象でしたよ。今回お世話になったUMKのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
  






 
※録画ビデオも有りますので見そびれた方はマリンまで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です