宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

Go To Sea 2015後記!

2015-5-24 BBQ (3) (680x510)

 【GoToSea2015の様子はこちら!】



▲天神ビーチとボートダイブチームに分れてスタートし、私はバディロープさんのボートダイブを担当し午前中2ダイブしました。予定してた3名様が記念ダイブを迎えられました。スキューバダイビングの日に記念ダイブ・・・おめでとうございまーす!!!




▲そしてランチとして、お楽しみの浦城の海を見ながら「日本一BBQ」。 これは私が理事長を務めるノベスタが、延岡の新しい観光メニューの一つとしてスタートさせたのですが、ケータリング付きなんで、準備&片づけもしてもらって食べるだけな上に、なんといっても日本一に輝いた宮崎牛のA-4ランクを贅沢にもBBQで頂く。 また最高に美味いんだな~これが!!v(^^)v しかも・・・今回は紹介も兼ねての特別価格で提供してもらいました。 参加された皆さんが、終始満面の笑みだったのが印象的でした。 このダイビングと日本一BBQのセットは、今後は定期的に行いますし、リクエストもドシドシしてくださいね。 本日お越しの多くの皆様、本当にお疲れさんでした。

日  時 2015年05月24日(日曜)AM9:30~

場  所 天神ビーチ

参加人数 44名

内  容

2015-5-24BBQ (5) (510x680)
◆今年度より5月24日はGoToSeaということでスキューバダイビングの日になりました♪ 朝は曇りだったけど、昼からめっちゃ天気よくなって、ホッとしました!
それで初となるGoToSea企画は、ダイビング+日本一BBQをやってみましたが、参加されたダイバーの皆さんは大喜びしてくれました。

報告者


スタッフ勝栄

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です