宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

FMのべおか生出演!

★2013年3月11日(月) FMのべおかに生出演・後記★

◆地元延岡市にもいよいよ開設された「FMのべおか88.6MHz」さんに生出演してきました。
これは、延岡YEGの仲間でもある“ロリエ二見”のオーナーパテシエの二見くんと西本千夏さんがパーソナリティーを務める『Sweets Plus+』に、是非出演して延岡の人たちに延岡の素晴らしさを伝えて欲しい!オファーを頂きました。
当日は肝心の主役の二見くんは海外出張でいなかったので、西本さんとマンツーマンでの出演となりましたが、大好きな延岡の海の素晴らしさと延岡の今後の可能性について話させてもらいました。
■担当STAFF勝栄

---------------------------------------
Sweets Plus+とは?
■ パーソナリティー: 西本千夏さん&ロリエ二見オーナーパティシエ・二見記央さん
■放送時間: 毎週木曜日 20:00~20:55 (55分間)
■提供スポンサー: ロリエ二見
■番組内容: ロリエ二見オーナーパティシエ・二見くんのお勧めする「延岡の元気な人」をゲストにお迎えしてお届けしているトーク番組。二見くんが感じたこんな生き方、あんな考え方、これまで歩いてきた人生の中で人はそれぞれの人生観を持ってそれぞれの道でがんばっている、そんな今話題で元気印の延岡人とのパワフルトークを楽しめる番組となっています。

◆延岡YEG仲間である二見くんがパーソナリティーということもあり、彼とじっくり話たかったのですが、海外出張でその当日はいないとのことで“白羽の矢”がたったようです。
「勝栄さんのいつも話している話をしてください!」とのリクエストで、延岡の海の話や延岡の最大の売りについて、そして今後の可能性についてをお話しさせてもらいましたが、あっと言う間・・・でした。
ロリエ二見の新スウィーツの差し入れを本番中に食べながらというリラックスムードだったので、カミカミマンになることもなく無事に終了しました。
何人の延岡市民が聞いてくれたかはしりませんが、ネットラジオの配信やバックナンバーでの収録などが、まだ出来てないFMのべおかなので、そこを今後に期待したいと思います。
西本さん、楽しくあっという間だった時間をありがとうございました!!二見くんまた今度ね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です