宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

Cカードのデザイン変更のお知らせ!

esd_g.jpg dm.jpg
★1月10日より発行されるCカードは全て新デザインカードに切り替わります!
九州では珍しい『ゴールドパームリゾート』に認定されている延岡マリンサービスは、5つ星のダイビングリゾートという意味で、今までは他店にはない「ヤシの木マーク」のゴールドCカードを発行しておりました。
この「ゴールドパームリゾート」は当延岡マリンサービスが九州エリアで初めて認可を受け、九州(薩南諸島を含む)・四国・中国地方では今現在も2店舗しか認定されておりません。我々としては「PADI」のお墨付きリゾートとしての付加価値としても分かりやすいヤシの木マークデザインだったし、他店舗の差別化としても明確で、しかもゲストの皆様にも大変人気もありましたのでとても残念ですが、今度NEWデザインカードも格好良いのでお許しくださいね!(笑)
※今回のCカードデザイン変更は、PADIが世界的に進めている教材・販促物・ウェブサイト・広告などのデザイン統一戦略『Corporate Identity』プロジェクトによるもので止む終えず、今までのヤシの木マークのCカードは今後発行されません。
【Cカード変更内容】
★ゴールドカード
owd_g.jpg
※5スター、5スターIDセンター、ゴールドパーム、ゴールドパームIDセンターなどのPADIより認可を受けた5つ星ダイブセンター(IRRA)が同一のデザインに変わります。当延岡マリンサービスが発行するCカードはこのデザインとなります。
★プロカード
dm.jpg
※DM、AI、OWSI、MSDT、ID、MI、SPIは同一デザインですが、CDのみデザインが変わります。CDCは通常のプロメンバーカードのゴールド版です。
★ブルーカード
owd.jpg
※上記のIRRA以外、ダイブセンター登録がないダイビングショップや個人インストラクターの認定カードは今までのシルバーではなくブルーカードになります。
※尚、EFR、DAN、TEC系など通常のPADIのロゴマーク以外のカードについてはデザインの変更はございません。
今年はレベルアップしてダイバーとしての自信を付けて、せっかくデザイン変更し格好良くなったCカードをゲットしちゃいましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です