宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2012年 新年のご挨拶!


              
★新年明けましておめでとうございます!
皆様、旧年中のご愛顧・ご支援、誠に有難う御座いました。
2012年度も変わらず、どうぞ延岡マリンサービスを宜しくお願い申し上げます。

昨年延岡マリンサービスにとっては、不景気に増して震災、そして相次ぐ大型台風&集中豪雨などの天災による影響を受け、ビジネス的には残念な1年となってしまいましたが、その一方でホームグランド「天神」に、念願のエアコンつき休憩室&更衣室と、プール裏の階段が設置され、とても嬉しい1年となりました。

『辰年』となる2012年は、延岡マリンサービスはめでたく創業35周年を迎えることが出来ます。
これもひとえに皆様のご愛顧とご協力のお陰です。心より感謝申し上げますm(__)m
でも昨年同様に、長年のキャリアに胡座をかくことなく、キチンと足元を見直しながら「夢はでっかく、根は深く!」をスローガンにスタッフが一丸となって頑張って行きます。
『Anniversary35th』の還元サービスも企画しておりますので、今年もどうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

皆様にとって2012年が事故もなく、笑顔が絶えない幸多い素晴らしい一年となりますように・・・!

延岡マリンサービス・スタッフ一同


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です