宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2009年・新年会のお知らせ!

★うなしゃぶ・新年会
皆さん「鰻しゃぶしゃぶ」って聞いたことありますか??多分ほとんどの人が「えっ!鰻?」と驚かれるますが、実は全国的にも珍しいんです。全国広し「うなぎ屋専門店」はたくさんありますが「うなしゃぶ」は珍しいとのことで以前、福岡放送の「アサデス」でも取り上げられて取材があったほどです。きっと大皿に盛られた鰻の刺身に感動しますよ。うなしゃぶをメインに下の写真にある『うなぎのタルタル』や『うなぎのつくね』などの一品料理もとってもおいしいですし、しめの雑炊がこれまた絶品ですので最初から飛ばしすぎると雑炊まで行き着きませんよ(^^)この金額でこの量!?ってくらい盛りだくさんの延岡マリン特別コースですのでお楽しみに!地元延岡が誇る美味しいうなぎ料理を皆で食べて、すばらしい一年のスタートにするために皆で盛り上がりましょう!!
【日時】 2009年1月17日(土夜)
【集合】 延岡市南町「愛甲うなぎ屋」PM7:30
【料金】 うなしゃぶコース¥3500(飲み物別)
【参加条件】 どなたでも!

※参加希望者は、担当:勝栄もしくはマリンの内インフォメーションボードにご記入下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です