宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

謹賀新年

【延岡マリンサービスより皆様へ新年のご挨拶】
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
ついに『2006年』の開幕ですね。
昨年末より非常勤スタッフが増え、本年ではさらにPADIインストラクター資格を持っているスタッフが増えますので、今までなかなか達成出来なかった企画やサービスが提供できると思います。例えば「島毛・沖の瀬ダイブ」や「ブルーウォーターダイブ」、「ナイトボート」や「ポイント開発」の企画回数増大、そしてゲストとの遊ぶイベント開催などなど、人材補填により様々な点においてさらに楽しんで頂けると思います。
2006年のマリンでの抱負としては、ズバリ「さらなる顧客満足の向上!」です。今年で創業29年間目となる延岡マリンとしては長年培った経験と実績をフルに活用し、長年ご愛顧頂いて下さったメンバーダイバー様を始め、多くのゲストの皆様への恩返しとして、スタッフ一丸となってさらなる満足度向上を目指し努力して参ります。どうぞ期待してくださいね!
今年一年、皆様にとって幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です