宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

花火大会2007!

ルンバルンバⅡ号で見る花火大会!
hanabi.jpg
◆延岡マリン30周年還元プログラム第5弾として、NMSメンバー様のみの毎年恒例の「まつり延岡」の花火大会を新船『ルンバルンバⅡ号』で優雅に見ようという企画です。
毎年、盛大に上がる花火大会ですが街中や道路は込み合いのが予想されます。だから今年は風流に五ヶ瀬川にルンバルンバⅡ号を浮かべ、人ゴミを気にせず真正面の絶好ポイントでワインやビールを片手に飲みながら花火をみましょう!トイレやベンチ付きのボートだから、こんな企画にも対応できるんですよね!!
浴衣をお持ちの方は、当日は是非浴衣姿で登場してくださいね!スタッフも浴衣姿の予定です。ダイビングスーツ姿ではなく、皆さんの素敵な浴衣姿を楽しみにしております。
【スケジュール】
■日時:8月26日(日夜)
■集合:延岡マリンPM6:30(出来れば浴衣でお越し下さい!)
■参加者:NMSメンバー限定20名のみ
■参加費:¥1000(ドリンク&軽食付き)
※アルコールも準備しますので交通機関や乗り合いでお越し下さい。

lumba.JPG
今年の花火大会は、人ごみを気にせず絶好のポイントで優雅に観覧しましょう!
尚、ボートに定員がある為に限定数となり、すでに予約者が店内ボードに書き込みをしていますので希望者はお早めに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です