宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

第5回ガチンコフォト対決・グランプリ!

■延岡マリンオリジナル企画『ガチンコフォト対決』の第5回のグランプリ作品が決定!
第5回の今回は参加者9名、お気に入り写真を各2枚ずつを選出してもらって約17点で競い合いました。もちろんその日撮影したものだけのフォトコンだから、海況や透明度などの条件は皆同じです。各自より写真を集めた後、今回も延岡マリンにご来店頂いたゲストの方々に、約3ヶ月間投票してもらって集計の結果「グランプリ」が決まりました!
今回も力作揃いで票が割れましたが、その中でグランプリを勝ち取ったのはこちらの作品↓
【第5回グランプリ作品】
oomonizari0001.jpg
■グランプリ: 岩永知佐子様
■撮影ポイント: 野坂(日本一のオオスリバチサンゴ)
■被写体: オオモンイザリウオ(黒色)
■投票数: 19票(総数121票中)
■賞品: ボート2ダイブ無料券!
岩永さん、グランプリおめでとうございます!初タイトルですね!
迫力満点のオオモンイザリウオ、鼻穴が開いて面白い表情になっていますね。
プレゼントの2ボートでまた良い水中写真を撮ってくださいね。
※その他、投票頂いた方々からそれぞれ投票した写真の「選んだ理由」をフィードバック出来ますから、希望者はスタッフまで遠慮なくお申し付けください。
★もちろんフォト派やビデオ派がゆっくりジックリ粘って撮れる様に、また企画いたしますのでフォト派の皆さん、次回もまた参加してグランプリを狙ってくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です