宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

海猿のセットがやってきた!

★2012年8月22日(水) 海猿で実際に使用されてたウェットスーツを延岡マリンに展示!


◆大ヒット映画『 BRAVE HEARTS-海猿 』が各映画館で公開中ですが、皆さん見ましたかぁ~?
私たちもしっかり見ましたが、やはり海猿はカッコイイッすね。
さて、この海猿の撮影にウェットスーツを、お馴染みのダイビングメーカー『 TUSA(タバタ) 』協賛したことをご皆さんも存知でしょうが、TUSAのご協力により、この映画で副隊長役を演じていたイケメン役者『 伊原 剛志 』さんが実際に使用していたウェットスーツが延岡にやってきました!!
■報告者:STAFF勝栄

---------------------------------------
                 
【今回届いたスーツは、このお方が着てた物!】 
★第三管区海上保安本部 特殊救難隊第二隊 副隊長
  嶋 一彦(43歳)
  伊原 剛志 さん


★役柄:『レスキューに必要なものはスキルと冷静な判断だと考え、現場での人間的な感情を否定。大輔を運だけで上がってきた人間と見なしている。他人にも自分にも厳しい、ストイックな人物。』

【やはり大人気でした!】

▲伊原さんが着てたウェットスーツと記念写真
                   

▲NMSメンバーKさんのなりきり海猿写真
◆8月22日~9月7日まで当店で展示し、8日~23日までは『 延岡シネマ 』さんに貸し出しして展示してました。
海猿ファンでなくても、テンション上がる一品ですよね! もちろんこれでも映画のセットの一部ですから、それがこんな田舎町にやってくるなんて嬉しいですもんね~。
ダイビングしに来店して、皆話を聞いてビックリし、映画での嶋一彦副隊長をワンシーンを思い出しながら、触ったり、腕組んでみたり、試着してみたり・・・と大喜びしてました!
特に写真は何名が撮っていったのでしょうかね~。(笑)

延岡シネマさんでも大好評だったとお聞きしております。
TUSA営業の植屋さん、本当にありがとうございました。感謝・感謝です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です