宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

東日本大地震・被災地支援!

★兄弟都市いわき市への救援物資・募集のお知らせ! 2011/4/14
  
この度の東日本大震災にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
  
あの歴史に残る大惨事から1ヶ月が過ぎました。
未だ余震が続いている上に、福島県での原発事故によるダブルパンチに、被災地の東北地方の被災者の皆様のご苦労が痛いほど分かります。
 
延岡マリンサービスは、これまでもいち早く義援金を赤十字などを通して送らせてもらった他、店内に『被災地支援募金箱』を設置させてもらって、NMSメンバーの皆様には沢山のご協力を頂いております。
 
この他に”私に出来ること”を探しており、只今延岡市が被災地である「福島県いわき市」が兄弟都市であることから、「救援物資」を募集し送っております。
もちろん各会社や個人で支援されている方も多いと思いますが、なかなか救援物資を集めている場所へ行けない方も多いようので・・・、延岡マリンサービスで皆様の思いや優しさを集めてお届けすることにしました。

 
【いわき市への救援物資の品目】(※今現在の現地より希望の品だそうです)
 ● 缶詰(おかず等)
 ● レトルト食品(おかゆ、カレー、おかず等)
 ※ 物資の受付は、ここに掲載した品目に限ります。
 
【救援物資の受付場所】
 
● 延岡マリンサービス 又は 延岡市消防本部まで!

【救援物資の出発および届け先】
 ● 出発日: 救援物資が整い次第、順次出発させるそうです。
 ● 届け先: 福島県いわき市(指定送付先: いわき平競輪場)

   
小さいことではありますが、少しでも被災地の皆様の復旧&復興にお役に立てれば・・・と思っております。

寄贈頂く救援物資は、延岡マリンサービスが責任を持って延岡市に預け、そして被災地のいわき市へ送り届けますので、ダイバー皆様の温かさ・ご協力をお願いいたします。
    
——————————————————————————————–
  
★個人で救援物資を届けたい方は、下記までお願い致します。 ↓↓↓↓↓
  
【救援物資の受付期間・時間】
 ● 4月11日(月)から当分の間
 ● 受付時間: 9時から17時まで(※土曜、日曜も受付ます)
   
【救援物資の受付場所】
 ● 延岡市消防本部1階 正面玄関(延岡市野地町5丁目2761)
 ※ 北方、北浦、北川地区については各総合支所でも受付を行います。
      
※延岡市の救援物資募集について、詳しくこちらを・・・!
 
頑張ろう 東北! 私たちは東日本を応援致します!
延岡マリンサービスは、今後も被災地が復興されるまで、当分の間このような形で支援活動を続けて参りますので、一緒に支援をして頂けるダイバーの皆様、ご協力宜しくお願い致します。
   
    
延岡マリンサービス スタッフ一同


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です