宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

春の美食会2012・後記!

★2012年3月31日(土夜) 今年から美食会復活! PM19:00~

▲やはり美味いものは美味い~!!
◆九州には各地に美味いものが揃っています。だからこそ、単なるBBQでは面白くない!!
しかもNMSメンバーさんの中には料理上手が沢山いる・・・。こんなベストなNMSだからこそ、ダイバー仲間さんと一緒、延岡産の食材&メニューはもちろん、九州各地のご当地グルメ(?)などを取り寄せ食べながら楽しい宴を設けようと始まったのが、この「美食会」です。
でも、最近はなかなか時間が持てず開催出来てなかったのですが、この日無事に復活させましたぁ~!!
■参加者:合計名
■報告者:担当STAFF勝栄

------------------------------------

【今回の美食メニュー】
★STAFFのコネを最大限に活かし、各地から格安で手に入れた品!★

◎長崎県の五島産の『天然サザエのつぼ焼き』!

◎同じく五島産の『天然ヒオウギ貝のバター焼き』!

◎宮崎県の川南町にあるゲッシュマックの『特製ウインナー+α』!

◎NMSメンバーナバくんちの「焼きしいたけ」!

◎NMSメンバー純ちゃん特製『ナスとベーコンのトマトソースパスタ』!

◎全国各地の焼酎やワイン、キウイ酒、濃厚ヨーグルト酒、そしてナバくんち特製どぶろくetc!
▲いや~ぁ!五島産のサザエ&ヒオウギ貝は言うまでもないですが、この特製ウインナーとナバくんちの焼きシイタケも最高じゃったぁ~。しかもリクエストで作ってもらった純ちゃん特製のパスタは、マジにヤバいね!絶対店出せるって・・・。これにチーズやワインもあるし、美味い酒や珍しい酒が揃っているんだからテンション上がらないはずはないですよね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【美食会の様子】





▲写真見たら分かりますよねー、この笑顔で美味さが・・・。急な企画なのにも関わらず、この日潜ったダイバーさんや集まってくれたダイバーらと楽しいひと時でした。(笑)

------------------------------------
【最後に・・・】
◆急だったのにも関わらず参加&差し入れしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
せっかく復活させた人気企画なんで、また設定いたしますので、今回来れなかったメンバーの皆さん是非次回は参加してくださいね。
※次回は5月後半あたりを考えています。マリンHPやメルマガなどで紹介して参りますので、お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です