宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新NMSメールマガジンのお知らせ

★NMSメールマガジン会員募集中!
   

当店のお得な情報を配信メールでお知らせします!!
◆延岡マリンサービスは”延岡の海”をこよなく愛するNMSメンバーさん他、延岡大好きダイバーさんに確実でリニアに情報を定期的にお届けしたいという思いから、年始に『無料のメールマガジン』を設定しましたが、前回のシステムでは不必要な広告メールが多数寄せられるというトラブルが起こってしまいましたので、今回は新たなシステムを導入し、その不都合をなくしました。
このメールマガジン登録後、当店以外からのメールは一切入りませんので、安心して登録してくださいね!
※尚、前メールマガジンは使用しませんので、登録されたお客様は申し訳ございませんがアドレス削除(解除)して下さい。
  
  
   
    
 【 新NMS無料メールマガジンの登録 はこちら!】
   

          cal@marine.gr.jp
   
★登録はとっても簡単!! もちろん無料です。
※メール会員になるには上記アドレスにPCや携帯から空メールを送るだ!!
※ただ自動返信機能がないので、お客様が登録メール送信後、当店よりご登録完了の返信メールをお送り致します。
※当店スタッフが登録までのお手伝いを致しますので、遠慮なくお申し出下さい。
   

その1・・・延岡エリアの最新・海情報
 

その2・・・当店が企画する
イベント&ダイブツアー情報
 
その3・・・当店だけのお得なオリジナルキャンペーン
 
その4・・・当店のホームページ更新情報  ets・・・ 
  
▲このメールマガジンに登録すると、延岡マリンサービスより上記のように最新情報を始めとするお得な情報が、登録者したお持ちの携帯電話やPCアドレスに直接送られ、いち早く、そしてもれなくチェック出来るようになります。
今後は、延岡マリンサービスと延岡の海がさらに近くに感じられるように、マメに情報提供をしていきますので、お楽しみに!

メルマガ解除は、下記アドレスに空メールして下さい!
lift@marine.gr.jp
 

  
  
■ 〒882-0017 宮崎県延岡市川島町3357-1
■ TEL 0982-36-0852 / FAX 0982-23-4123
info@marine.gr.jp
■ OPEN 9:30 ― CLOSE 20:00
※当店スタッフが登録までのお手伝いを致しますので、お気軽にお尋ね下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です