宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新造船日記6!

【延岡マリン・ダイビング専用新造船日記】
◆今日はキャビンには窓やドアが設置され、ベンチや船尾も仕上がってました。船体に関しては、ほぼ完成しつつあり、全体的な塗装とコンパウンドなどで磨きをかけてもらってました。
《2006年8月8日現在の様子》
◆新造船・船首部◆
newboat_21.JPG
もう仕上げにかかっていました。格好良いボートスタイルでしょ!自画自賛かな・・・(^^ゞ
◆新造船・キャビン部◆
newboat_24.JPG
newboat_23.JPG
窓やドアがつきました!キャビン内も思ったより広めで人数も入ります。
◆新造船・ベンチ部◆
newboat_22.JPG
newboat_25.JPG
広々と使えるデッキスペース。ベンチの間のスペースからエントリーします。
◆新造船・船尾部◆
newboat_20.JPG
色を塗った上に磨かれています。あとはエンジンを乗せるのみ!
船体はほぼ完成に近いづいてきました!これからは塗装と細かいところの仕上げ、トイレ設置、そしてエンジンや手すりの取り付けなどです。日に日に出来上がっていく「新ルンバルンバⅡ号」を見るだけで嬉しくなります!自分の家が出来る喜びもこんな感じなのでしょうね。もちろん借金も家一軒分ですけどね・・・(^^ゞ 就航は何より我々が一番楽しみにしていますね。数名のメンバーさんが造船所に見にきてくれましたが、早く多くの皆さんに見せたいです!
※今後もこのコーナーで定期的に造船の様子をお伝えしていきますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です