宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新年会2011のお誘い!

★美味いもの食って2011年をスタートしよう!

◆皆さん「うなぎ料理」と言えば、”うな重”や”蒲焼”・・・という印象でしょうか??
でもでも鰻の食文化って、NMSメンバーさんの中にはもうすでに知っている方も多いですが、実はとっても広いし深いんですよねー!
創業70余年という延岡の老舗鰻専門店『愛甲うなぎ屋』では、もちろんうな重や蒲焼も絶品ですが、私はここの”白焼き”が大好きで昔から通ってましたが、今では鰻を使った数々の”創作料理”を提供してくれるので、毎回ビックリするとともに食べて感動しております。
そこで今年の新年2011年を幸先良くスタートさせたいと思います。

またこの新年会は、昨年末まで常勤で頑張ってくれていたヨッシーこと「宇和田佳史」の送別会も兼ねて盛大にやりたいと思いますので、スケジュールに都合のつく方は是非参加してください!

★「(有)愛甲うなぎ屋」★
【日時】 2011年1月15日(土夜)
【集合】 延岡市南町1丁目3-4 PM7:30~
【駐車】 愛甲うなぎ屋裏に無料駐車場があります。

【料金】
うなぎの創作料理コース¥3500(2時間)
【参加条件】 どなたでも!



※参加希望者は、延岡マリンのスタッフに連絡を頂けるか、もしくはマリンの内インフォメーションボードにご記入を宜しくお願い致します。
ヨッシーの送別会も兼ねて、全国的にも珍しく美味しい一品を食ながら、是非皆で盛り上がりましょう!


3 thoughts on “新年会2011のお誘い!”

  1. ダイスケ より:

    こんにちは~ww

    質問ですが・・・

    これって年齢制限とかあるんですか??

  2. 延岡マリン より:

    大ちゃん、明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくね。
    さて、新年会はもちろん年齢制限はないよ。
    めっちゃ美味しいし、めっちゃ楽しいよー。

  3. ダイスケ より:

    あけましておめでとうございます!!今年も色々とよろしくお願いします。

    年齢制限ないんですか!!ヤッホイww
    行きたいけど・・・行けないかもしれないです・・・まっ、考えてみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です