宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

新年のご挨拶!

2007.1.1.JPG

★新年明けましておめでとうございます!

皆様、旧年中のご愛顧・ご支援、誠に有難う御座いました。
2011年度もどうぞ延岡マリンサービスを宜しくお願い申し上げます。

昨年延岡マリンサービスにとっては、世間の不景気の影響を多いに受けてはいるものの、ホームグランド「天神」に九州初となる「ダイバー専用階段」が設置されたり、島浦島の日本一のオオスリバチサンゴ群をはじめとする素晴らしいサンゴ礁を残すプロジェクトがスタートしたり・・・と、とても充実した1年となりました。

そして今年、延岡マリンサービスはめでたく創業34周年を迎えることが出来ます。
これもひとえに皆様のご愛顧とご協力のお陰です。心よりお礼申し上げますm(__)m

2011年度は、これまで頑張って来たスタッフ宇和田が常勤スタッフから外れますが、スタッフ一同気持ち新たに、力を合わせながら一生懸命頑張って参ります。
また長年のキャリアに胡座をかくことなく、他店では成し得ない積み上げて来た経験と最新のシステムとを融合させ、昨年と同様に「さらなる進化したサービスで顧客満足度アップ!」をスローガンに張り切りますので、今年もどうぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

さあ! いよいよ2011年が開幕です。
皆様、今年の目標(夢)は決めましたか? マンタに会いたい!ウミガメと泳ぎたい!祝100ダイブ記念を迎えたい!・・・などなど、皆様の目標&夢を今年も延岡マリンが一生懸命お手伝いいたしますので、ドシドシとリクエストしてくださいね。

また今年度も”還元プログラム”を多数企画してまいりますので、NMSメンバーの皆様楽しみにしてて下さいね!!

最後になりましたが、皆様にとって2011年が事故もなく、幸多い素晴らしい一年となりますように・・・!

延岡マリンサービス・スタッフ一同


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です