宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

宮崎の海が出るTV番組のご紹介!

★2013年5月9日(木) TV番組のお知らせ

◆ MRT環境スペシャル ◆
 「 命いだく海 日向灘サンゴ保全時代の幕開け 」

 
■  5月13日(月) 15時~ 1時間の放送です。
 ※時間的に難しいと思うので、是非録画してみてくださいね。

島野浦サンゴ礁保全会の取り組みや串間サンゴ群落の発見そして危機を感じて
保全活動などを中心に宮崎の海を5年間取材したものをまとめたものです。
細かい内容は言えませんが、延岡マリンを代表して俺も登場するかも・・・。

海の中を見たことのない方、宮崎の海中で潜ったことのないダイバーさん、
そして将来を担う子供たちなど多くの方々に見てもらいたいです。

是非見てくださ~い !!


2 thoughts on “宮崎の海が出るTV番組のご紹介!”

  1. 久ちゃん より:

      関東ではみられません。
     今朝、大磯の海で犬の散歩中、ラジオで勝っちゃんの名前が、来週月曜日に日本列島くらしのたよりで放送とのこと、3月末に5年ぶりに延岡に潜りに行きましたがお会いできず、懐かしく思いお便りしました。
     また、日向に帰ったら潜りに行きます、( `・∀・´)ノヨロシク。

  2. 延岡マリン より:

    久ちゃんへ
    大変ご無沙汰していて、そして先日もお会いできずにすいませんでした。
    スタッフに聞いたら、相変わらずお元気だと聞き、安心したとこです。
    さて、NHKのラジオ深夜便に月一ペースで登場しています。
    良かったら是非聞いてくださいね。
    また帰省時にお会いできるのを楽しみに待ってます。
    By 勝栄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です