宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

天神のクラブハウスがお色直し!

★2011年11月14日(土) 休憩所&更衣室がお色直し!

◆先日お知らせしていました、ホームグランド”天神”に設置されたダイバー専用の「休憩所&更衣室」ですが、先週末に外部と内部のお色直しが終わり、キレイな憩いの場として生まれ変わりました!!v(^^)v
◆文:STAFF勝栄

-------------------------------------
【こうなりました!】

▲ 《 設置された当時のハウス 》

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



▲ 《 お色直し後のハウス 》
▲ただのクリーム色だけでなく、海らしく「ブルー」を入れてもらいました!
このお色直しにより、あんな安価に購入したハウスとは思えないほどステキなクラブハウスに生まれ変わりました。

-------------------------------------
【最後に・・・】
◆NMSメンバーの皆さん、とても楽しみではないですか??
私も長年の夢であった「天神にクラブハウスを・・・!」が達成し、最も素晴らしい形で実現し、嬉しい限りです。
それと、追加のお知らせですが、本日10セット(約40名)分のテーブルセットも入荷いたしましたよー。v(^^)v これにより、ビーチクリーンアップを始めとする大人数が集まるイベント時でも利用できます。

この他、九州電力さんがこの横に電柱を立ててくれましたので、電気も引っ張ることが出来るので、電気が付くのはもちろん、エアコンも設置する方向で話を進めています。
これからベストシーズンとなる延岡の海ですが、寒い冬期のダイビングでもめっちゃ快適になること間違いなしですので、楽しみにしててください。

最後に・・・、言うまでもありませんが、トイレ同様に長く使わなければならないので、是非、皆さん大切に使用してくださいね。m(__)m


2 thoughts on “天神のクラブハウスがお色直し!”

  1. Big-bo より:

    素敵に変身! マリンらしく爽やかになりましたね。
    これから快適に、そして大事に使わせてもらいます。
    しばらく天神に潜りに行けてないのでウズウズします。これから寒くなってきても海に行くのが嬉しくなってきますね。

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさん
    ありがとうございます! いい感じになったでしょ。
    昨日現在、横の電柱に電線が繋がりました。冬が楽しみですね~。
    By 勝栄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です