宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

天神のダイバー用トイレが一新!

★2011年7月28日(木) ダイバー専用トイレを再設置!★

◆当店ホームページなどでもご紹介させてもらっておりましたが、台風6号の荒天の影響によって、『天神のダイバー専用トイレ』が壊されてしまいました。
残念ながら”再生不可能”と判断され、延岡市商工観光部商業観光課と延岡しボランティア教会のご協力により、新しいトイレが再設置されました。あると無いのとでは雲泥の差があるこのトイレ! とりあえず、これで一安心です!
★報告:スタッフ勝栄

              
----------------------------------
【新トイレ設置の様子】

▲知り合いの業者に依頼し、特別料金にて安く運んでもらいました!m(__)m
                
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         


▲新古ではありますが前のトイレに比べ、とてもキレイだし、少し広めに感じます。
きっと、今まで以上に快適にお使い頂けると思います。
               
----------------------------------
【最後に・・・】

◆延岡市商工観光部商業観光課、そして東急ファスニングの上杉さん、ご協力本当にありがとうございました!
これも、私たち延岡マリンサービスを支えてくれる多くのダイバーさん、そして多大なるご支援を頂いている浦城区・浦城地区活性化協議会・延岡市漁協浦城支所・延岡市商工観光部商業観光課を始めとする様々な方々のお力を頂いて、出来ているということに感謝致します。
                
さらに、10月までに完成予定の『更衣室兼休憩所』を前に、延岡の海が大好きなダイバーさんや、延岡を訪れる観光ダイバーさんは、大喜びしております。
今後も延岡マリンサービスは、皆さまのご支援に感謝し、このトイレや階段などを大切して参りたいと思います!m(__)m


2 thoughts on “天神のダイバー用トイレが一新!”

  1. m.ogya より:

    今回のトイレは色がいいですね。
    前のも悪くはなかったですが、明るい感じがします。
    トイレの神様も喜んでくれるよう、綺麗に使っていきたいですね。
    どうか、台風にも負けず、長く長く使えますように。

  2. 延岡マリン より:

    オギャーさん 
    そうでしょ! 不幸中の幸い!?って思うようにしています。
    台風6号後は、仕切りをさらに延ばしていますので、今後台風が来てもトイレを移動出来るので、きっと問題ないと思います。
    より長く使えるように、ダイバーさんの協力が必要なので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です