宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

天神がさらにさらに快適に・・・!

★2011年3月5日(月) 冷蔵庫&電子レンジも入りました!!

◆NMSメンバーダイバーさん&延岡フリークのダイバーさんへ朗報です!
ホームグランド『天神』の更衣室&休憩所に、新アイテムが増えて、さらにグレードアップしました!
延岡マリンサービスから”冷蔵庫”を寄贈し、またNMSメンバーのシゲさんが”電子レンジ”をプレゼントしてくれましたので、さらに快適度がグーンとアップしましたよー!o(^-^o)(o^-^)o
■報告者:STAFF勝栄

-----------------------------------

【新アイテム その1】

▲これからはコンビニ弁当も温めて食べれますよー!ヤッター\(^o^)/
冬季シーズンや雨天時、そして風の強い日などには、特にこのアップした快適度を実感します。
皆さん、大切使って長持ちさせましょうね~。シゲさん、心遣いありがとうございましたぁ〜!

【新アイテム その2】

▲以前からあったコンクリート製の倉庫だったものに、漁協や知り合いの大工さんらの協力のもと”アルミ製の鍵付きドア”を設置し、中にダイビングフラッグやフロート、レンタルウエイトなど講習用の道具を収納出来る様になりました!これまたヤッター\(^o^)/

【新アイテム その3】

▲そして、これは植木鉢などを置いていた台をダイビングに使用出来ると考え、実家から持って来ました。
これはダイバーにネックである重たいタンクを背負うのに使います!もちろん通常は休憩中は椅子としても使えるので、一石二鳥の優れものです。背負うのに丁度良い高さで、表エントリーはもちろん!裏天神エリアに行く際にも快適に背負えるようになりましたよ。

※こんな設備の整ったビーチポイントは、全国を見てもなかなかないです!!
あとは天神に”水道”を引いてくるだけです。でも日豊汽船と漁協、浦城区活性化協議会からも了解を得ましたので、資金調達のみとなってますので、近い将来シャワーや器材洗いなども可能になるかもです。
これからも”九州初”ダイビングリゾートに恥じないように、努力して参りますので今後も期待しててください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です