宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

商工会議所よりインタビュー!

syoukoukaigisyo0001.jpg
◆延岡の商工会議所が毎月会員さん向けに発行する『会報のべおか』の4月号に、なんと延岡マリンサービスが紹介されました!
それは会報内の「業界奮戦記」というコーナーがありますが、地元延岡で頑張っている業種や会社をインタビューし紹介していくものですが、商工会議所の編集部会で各方面から延岡マリンの話を聞き、是非話が聞きたいとのことでした。なんと、五ヶ瀬町の町長さんからも話が出たらしく、「何故、五ヶ瀬でダイビングの話・・・??」しかも「うちら五ヶ瀬の町長さんも知らないし・・・?」と我々の方が寝耳に水状態でビックリしたくらいです(笑)。
何はともあれ、法人にもしていないような小さな会社が多数ある会社の中から取り上げられるということは光栄なので、勝栄担当でお話をさせていただきました。
p8.gif
■報告者:スタッフ勝栄
             

ダイビングのことはもちろん、地元延岡の海中の様子もまったく知らない商工会議所の方々にとって、とても新鮮である意味「目からウロコが・・・」状態。
こういうことをきっかけに地元延岡の観光誘致や活性化、そして今の延岡市民にとっての「お国自慢」に繋がってくれると良いなと思っています。
視点を変えたり、演出をするだけで十分に他県や他市に負けない素晴らしさ持つ「延岡市」で生まれた人間だからこそ、今後ももっともっと盛り上げていきたいと思います。p(^0^)q
※上記の写真をクリックすると拡大し、記事を読むことが可能です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です