宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

九州じゃらんに登場!

★2013年8月31日(土) 九州じゃらん10月号に掲載されました!


◆6月28日(金)に九州内の観光情報誌「九州じゃらん」がご来延し、宮崎ひでじビールとNPO法人ひむか感動体験ワールド(ノベスタ)のコラボにてスタートする「日本一BBQ」の取材を受けました。
取材日は、あいにくの雨だったのがとても残念でしたが、とってもベッピンさんのじゃらん編集部員さんが来てくれて、荒天を吹き飛ばしてくれるほど楽しい時間となりました。
■報告者:スタッフ勝栄
---------------------------------------
九州じゃらん・取材内容】

◆あの「九州じゃらん」の『ウワサのあの町ナビ!』のコーナーに取り上げてもらうこととなりました。
まず行縢町にあるHIDEJIビールの製造工場からスタートし、その後天神に移動し、シュノーケリング体験、そしてお目当ての「日本一BBQ」を取材するスケジュール。
このコーナーには“ノベスタ理事長”として登場していますが、延岡の海中写真はもちろん、お馴染みのホームグランド天神が登場していますよ。

ちなみに「日本一BBQ」とは、2年連続日本一に輝いた宮崎牛のA4ランクのカルビを始め、日本一のHIDEJIビール、水質日本一の五ヶ瀬川、日本一のオオスリバチサンゴなどなど、延岡に沢山ある“日本一”を堪能してもらうBBQで、ケータリング(準備&片付け)までしてくれます。
取材日は雨でしたが、STAFFポロも同行し、実際に天神でBBQを楽しみましたよ!

この九州じゃらん10月号には、この他延岡市・日向市・門川町の2市1町で取り組んでいる「ひむか日豊海岸観光推進協議会」のモニターツアーの紹介ページが4Pあり、ここでも延岡の海中写真とともに、延岡マリンサービスが紹介されていますので是非見て欲しいです。
NMS内にも九州じゃらん10号は有りますので、ご興味ある方はSTAFFまで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です