宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

七夕ダイブ後記!

★2012年7月7日(土) 七夕ダイブ&七夕ナイト 後記!★

◆延岡マリン初イベントの「七夕ダイブ」が無事に終了いたしました。
当日参加されたゲスト以外の方も、何名かお願い事を短冊に書いてもらい、水中にセッティングした笹にくくりつけて、お願いごとをしてきました。
星空の綺麗な延岡では織姫と彦星はもちろん、天神に祭られてある水神様がきっと、願い事を叶えてくれるはずです!!

■参加者:ダイバー&スタッフ 計13名
■報告者:STAFFポロ

——————————————————————————–———————————

【願いよ届け!!】
◆MRTさんも取材に来ていただいてる中、早速天神にエントリーして、プールに設置した笹に願い事を書いた短冊をくくり付けました!


▲MRTのカメラマンに撮影されながら、短冊をくくりつけております!

▲NMSメンバーさんは、それぞれの願いを丹精こめてくくりつけました。
            

▲皆さんの願い事が叶いますように!皆さんの願いは、必ず織姫と彦星と水神様が叶えてくれるはずです!!

▲その後のファンダイブでも、カエルアンコウをはじめレア物ぞろいで楽しんじゃいました!

また、写真が残念ながらないのですが、ナイトダイビングでも短冊をくくりつけてきました。
上がった後には、曇っていた空が晴れていて、星空を綺麗に見ることができましたよ!!
——————————————————————————–———————————
【最後に…】
◆参加していただいた皆さん、短冊を書いていただいた人、MRTのカメラマンさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!急遽やったイベントにも関わらず、
沢山の人たちに参加していただきました。皆さんのおかげで、大成功に終わる
ことができました。来年は、もっと思考をこらしたものにしますので、是非参加して
くださいね~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です