宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ロッドマイヨールさんご来延!

11月21~23日の3日間、延岡市で「エンジン01」が開催され。全国から各界の著名人や一流文化人が約120名に集結した。 そしてこのイベントには¥500のワンコインで世界で活躍しているプロフェッショナルの講座が受けれることもあり、1万7000人ものお客さんが県内外から集まり喜んだ。 その講師の一人として延岡入りしたのが、某有名TV局のプロデューサーの「ロッドマイヨール」さん。 海をこよなく愛し、今現在葉山に住んでいて、毎日のように海に入ってフリーダイビングしているマイヨールさんですが、エンジン01延岡大会にいらしたのも、インターネットなどで延岡の海を知り、とても興味を持ってたことでこのイベントを利用して初延岡したようです。 そこで最終日、午前中にエンジン01のイベントをやっている間に、私達はダイバーのゲストさんをお連れし、ダイビングをした後に、合流し島浦島へお連れしてきました。 初めての海はマイヨールさんの想像を遥かに超える海中世界だったようで、100種類を越えるハードコラール畑と一面に広がる見事なソフトコーラル畑にえらく感動されてました。

 

【島野浦でのフリーダイビング】

▲延岡のサンゴ群を見て、「凄いね~!」と“いいね!”サインを出しながら、終始感動されておりました!

▲調子良い時は、水深30mくらいまで素潜り出来るそうですよ!

▲少し濁ってましたが、オアシスNo.2にある「青の洞窟」にもお連れしました。 連休中だったこともあり、かなり忙しい中、急な予約で受け入れを正直迷いましたが、こんなに喜んでくれてやはり受け入れて良かったと思いました。

 

ロッドマイヨールさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!! 思い出に残る楽しい2時間でした。 またチャンス有りましたら、遊びにいらしてくださいね! スタッフ一同、楽しみに待っておりま~す。

日  時 2015年11月23日(月曜)

内  容 ロッドマイヨールさんご来延!

報告者

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です