宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

マリンパーティー2012 開催のお知らせ!

★マリンパーティ2012へのお誘い

◆1年が早いですね~。いよいよ毎年恒例のマリンパーティーのお誘いとなります!
でも今年も残り1ヶ月とちょっと・・・。時間を無駄にせず、今年やり残したことをしっかりチャレンジしたり、まだまだ海で楽しみましょうね!
さて、毎年大賑わいとなるこのマリンパーティー(ダイバーズ忘年会)ですが、年に1度の大感謝祭でもあり、皆様の日頃のご愛顧に対しご奉仕をする日となっておりますので、今年も「空クジ無し抽選会」にも力を入れておりますのでお楽しみに~!
今年は震災や不況の影響が長引き、そして台風や集中豪雨などの天災により、思い通りに仕事をさせてもらえませんでしたが、この一年間の思い出ダイブの数々をネタに、新旧ダイバー交えて盛大に盛り上がりたいと思いますので、数多くの皆様のご予約をお願いいたします。
日頃のスッピン&ダイビングスーツ姿でなく、ちょっとだけオメカシして美男&美女を周りにアピールしちゃってくださいね!(笑) ぶっちゃけ、このパーティが出会いのきっかけとなり、ゴールインしたダイバーカップルはたくさんいるほどです。v(^0^)v

【 開催日 】12月8日(土夜) PM18:00~21:00
【開催場所】 ガーデンベルズ(国道10号線沿いの延岡駅すぐ裏)
【 内  容 】 毎年、あっという間の3時間!
①ダイバー紹介
②2012年度ダイバー表彰
③延岡の海・フォトコンテスト2012
④空クジなし抽選会(2ボート無料券・タンク10本券など豪華景品あり)
⑤海中世界スライドショー
⑥ゲーム(予定) などを予定・・・
【 会 費 】 ¥5000(ビュッフェ&飲み放題)※小学生は無料です。

※日向・門川方面の方は「送迎バス」を準備があります。
ご希望の方は事前に連絡をお願いします。国道10号線を中心として、送迎の場所や時間は各自に追ってご連絡いたします。
※また、当日ご宿泊希望者は提携の格安ホテルをご紹介&予約いたしますので、遠慮なくご相談ください。
※ご予約の全てはマリンのHPやメール、もしくはお電話でお願いいたします。

※《マリンパーティ2011》の様子は こちら を覗いてください!

——————–————————————————————————————————————
★延岡の海・フォトコンテスト2012

◆このマリンパーティー内で毎年同時開催する「延岡の海・フォトコンテスト2012」の写真を募集しております!
このフォトコンは当社オリジナルで、写真を当社で準備した額に入れて展示し、パーティ参加者全員に投票して頂きグランプリや特別賞を選びますので、写真提出のみです。
日頃、延岡で潜った際に撮影した水中写真を出してみませんか??
【テーマ】 延岡の海!(延岡で撮影した写真ならOK!)
【サイズ】 2Lサイズ(お一人2作品まで
【懸 賞】 グランプリ1名・マリン特別賞1名:2ボート無料券など
【参加賞】 タンク券(1500円の金券としても使用できます)
【提出期限】 12月2日(日)まで!(郵送でもOKです)

※写真の裏に「お名前」「タイトル」「撮影場所」を記入し、お気に入りの写真を2点を提出してください。
※また提出された写真はパーティー後は当社が頂き、当社HPなどでの掲載や当店主催の写真展などにも使用させて頂きますので、どうぞご容認ください。

——————–—————————————————————————————————————
★2次会

◆夜は長い・・・。盛り上がりは止まず、そのまま二次会へ突入!もちろん2次会から参加もOKです!
【開催場所】 延岡三蔵・県産酒Bar HIMUKA(前消防署そば)
【集合時間】 PM21:30〜
【 会費 】 予価¥2500(飲み放題)

※座席予約の関係がありますので、参加の有無を事前にSTAFFまでお知らせ下さい。
※開催場所などがわからない方や、マリンパーティの詳細は担当:勝栄まで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です