宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

マリンアクアリストNo.44に掲載!

maqa1_R.jpg
◆嬉しいお知らせです。月刊「アクアライフ8月号増刊」マリンアクアリストNo.44という海水魚などを紹介する雑誌があるのですが、皆さん知ってますか?
この雑誌に以前天神で見つかって騒ぎになった超激レアの新種ヤッコ「Centropyge abei(ケントロピーゲ・アベイ)」の件が記事になって掲載されました。
■報告者:スタッフ勝栄
                      

通常はこのコーナーは雑誌内の後にあるらしいのですがトップにきていますので、事の重大さが分かりますね!写真はマリン非常勤スタッフ・ナベちゃんと、メンバーのおーちゃん・岩永さんのが使われています。記事は僕が書きました。写真にはもちろん撮影者のクレジットを入れてもらい、3名にも雑誌を頂いちゃいました。
maqa1 (2)_R.jpg
今回掲載されているマリンアクアリストNo.44は延岡マリンにもありますし、お近くの本屋さんにも置いてると思いますので、是非見て下さいね!
※過去の「 (ケントロピーゲ・アベイ)」の記事はこちら!


2 thoughts on “マリンアクアリストNo.44に掲載!”

  1. なべ より:

    いよいよ出来上がったんでしね。
    自分の写真が雑誌に掲載されるのは複雑な心境ですね。これから話題になって宮崎が全国的にもっと有名になるといいでしね。今年は宮崎の年ですから、いろんな面からも役に立てれば光栄です。来週にはマリンに行きますのでその時に見させて頂きます。

  2. 延岡マリン・勝 より:

    ナベちゃん、良かったね!
    記事も大きく取り上げられてるし、写真にも撮影者でクレジット入っているしね。
    これからも良い写真をガンガン撮って、マリンに持ってきてね。各メディアにも紹介できるかも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です