宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ホームグランド「天神」の新しい利用法!

★10月に「天神」にダイバー専用駐車スペース&休憩所が設置!

◆ホームグランド『天神』を女性やシニア、そして障害がある方に優しいダイビングリゾートになるために、日々走り回っておりますが、来る10月度に初企画となる「浦城ダイビングフェスタ」までに、以前から進めていた天神の駐車スペース内に、念願の「ダイバー専用駐車スペース「プレハブ式の休憩所」が設置されることになりました。


▲専用駐車スペースに入る為の連絡通路
さらに、ダイバー専用駐車スペースに入る為の専用通路が出来、写真のようにロータリーからそのまま入れるようになりますので、これまでに比べると断然快適になります。
駐車スペースには限りがあるので、これまで同様にマリン車を中心に乗り合いとはなりますが、お盆や正月などの込み合う時期に増える無断駐車などの問題ないですし、車を傷つける心配も減ります。

もう暫くの辛抱です・・・。 乞うご期待!


2 thoughts on “ホームグランド「天神」の新しい利用法!”

  1. Big-bo より:

    夢のダイバーズタウン構想が着々と現実化されて、とっても嬉しいです。
    休憩所が出来たら、雨の日も寒い冬の日もヘッチャラですね。
    有言実行のご尽力に感謝しながら、ダイビングフェスタを楽しみにしてます。

  2. 延岡マリン より:

    Big-boさん
    書き込みありがとうございます。
    NMSメンバーさんでも、この「浦城ダイバーズタウン構想」が見えていない方も多いと思いますが、少しずつではありますが、そして以前より快適度が増してきて、全体的な形が少しずつ見えてきたので、私たちNMSが何処に向かって走っているのかが、理解してもらえるでは?と思っています。
    まだまだこんなもんじゃないです!
    「浦城ダイバーズタウン構想」は、まだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です